天神エリアの人気店【レモホル酒場大名店 】が驚異の500円ランチ

2020年12月、大名にオープンした【レモホル酒場大名店 】。この状況下でも連日多くのお客さんが集まる人気店です。その【レモホル酒場大名店 】が、本日2月22日(月)から「ワンコインランチ」を始めるとのことで行ってきました。
この記事の目次

【レモホル酒場大名店 】はビルの6階にある 通り過ぎるなかれ

【レモホル酒場大名店 】は、ACN大名バルコニーというビルの6階にあります。
他にも飲食店さんが入っているビルですので、ちょっと分かりにくいかもしれません。

unag2000

ロゴもやや小さいですね…
どちらかと言うと夜賑わうエリアですので、お昼に空いているのか不安になるかもですが、迷わず6階へGo!

2月22日、ランチ営業やっていました

ちょうど12時ぐらいにお店に入りましたところ、他にお客さんが一人。
ちゃんとランチ営業していました!

unag2000

夜のメニューはこちら。
ホルモンとレモンサワー食べ放題、という分かりやすいスタイルです。

それで…本日からスタートするのが、
1、赤ホルモン、白ホルモン、ハラミの中から2種選択
2、ソフトドリンク1杯
3、サイドメニュー(ライス、カレー、ナムル、ポテサラ)食べ放題
上記3つがセットで、なんと税込み500円!!
ま、まじですか!?

とりあえず、「赤ホルモンとハラミ」と「ウーロン茶」をオーダーし、サイドメニューコーナーへ。

unag2000

奥の座敷はこんな感じです。

unag2000

サイドメニューコーナーの冷蔵庫には、ナムルとポテサラが。

unag2000

とりあえず、各1個いただくことに。
メインディッシュがくる間に楽しめて良いですね~。

unag2000

ウーロン茶が到着。

unag2000

座席にはレモンサワーのサーバーが…
もう飲みたい…
待ち時間ゼロの飲み放題、最高ですね。

メインディッシュがやってきた

unag2000

タレを準備してお肉を待ちます。
左から、味噌、ポン酢、しょうゆダレ、3種楽しめます。

unag2000

「焼き」は七輪スタイルです。

5分程度でお肉がやってきました。

unag2000

ハラミ1人前。

unag2000

左が白ホルモン(塩)、右が赤ホルモン(味噌)。
白ホルモンは連れがオーダーしたものです。

unag2000

赤ホルモンは若干ハラミ寄りですので、ハラミをオーダーするなら白ホルモンの方がバランス良かったかも…
美味しそうです。

unag2000

早速ジュージューです。

unag2000

いや~、昼とは思えない雰囲気。
しっかりと焼けたら…

unag2000

コレですよね。コレが正解です。
焼いたお肉にタレを付けて、白ごはんにオン、こんな幸せなかなかないですよ。
味はもちろん間違いなし!味噌ダレが一番好みでした。

しかしこれが500円とは驚愕です。
いつまでランチを行うかは未定らしいので、早めに行ってみてくださいね!

レモホル酒場 大名店
※掲載されている情報は、2021年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【マイナポイントとは?】子どものマイナンバーカード申請…
    Mochico2408
  2. 23才息子がなかなか言葉を話さず募る不安…でも、あるきっ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4マスクで過ごす今こそ始める良いタイミング?歯科矯正につ…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5「130万円で扶養」はもう古い 2018年改正の社会保…
    ファンファン福岡編集部