“パンどころ”京都で愛される味を西新で【グランディール プラリバ店】

 7月に開業した「PRALIVA(プラリバ)」(福岡市早良区西新)の地下2階にある 「GRANDIR(グランディール) プラリバ店」。本店は、京都府で30年間愛されてきた人気店です。実は京都は日本有数の“パン激戦区”。そんな土地で長く指示されている人気商品と、11月の新商品を紹介します。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

グランディールの食パンで1番人気「黄金のロイヤル食パン」はもっちり、ふわふわ

 「黄金のロイヤル食パン」は卵黄、バター、はちみつ、生クリームをたっぷり使った甘味のある食パンです。通常の食パンよりもひとまわり小さく作られているのは、特徴であるもっちりふわふわの食感が生きる厚切りで楽しんでもらうためだそうです。こんがりトーストで食べるのはもちろん、何も付けずにそのまま食べるのもおすすめです。

リピーター続出のメロンパンは菓子パン人気ナンバーワン!

 さくさく食感の表面と甘じょっぱさが特徴の「黄金のメロンパン」は、プラリバ店がオープンしてから毎日、1日400個焼かれている人気の商品です。頻繁に焼かれているので、焼き立てを狙いたいですね。

アツアツにとろけたチーズを楽しむパニーニ

 グランディールのパニーニは注文後にプレスして焼き上げるので、アツアツにとろけた状態のチーズが楽しめます。定番と季節で変わる内容の計6種類が常に用意されています。
<11月のラインアップ>
和風パニーニ〜大葉と梅〜/サーモン/厚切りベーコン/カプレーゼ
アボカドとハムとモッツアレラ/生ハム

◆11月の新商品は以下の予定です。
ベーグルサンド(フルーツ)/ベーグルカマンベール/焼きリンゴタルト
グランクロワッサン/ブリオッシュクリームチーズ/ハニートースト

★LINEで「グランディール 西新プラリバ店」を友だち追加すると、塩パン1個が無料でもらえるクーポンを受け取れます。

グランディール プラリバ店
住所:福岡市早良区西新4-1-1 PRALIVA地下2階
電話:092-834-8322
営業:8:00~21:00 
店休日は施設に準ずる

※情報は2019.10.25時点のものです

※掲載されている情報は、2020年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1義実家に同居…妻の苦労は伝わらず?自己中な旦那をギャフ…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2会う度に嫌味しか言わない、姑の決まり文句にドン引き!
    ファンファン福岡編集部
  3. 3子作りを邪魔しているのは姑?!舅姑との同室温泉旅行は、…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4【姑にドン引き】近居願望の強い姑が見つけてきた物件は、…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5「コンビニワープ」を絶滅せよ!痛ましい幼子の死亡事故発…
    久留仁譲二