ラグビー観戦&大分の食と文化を楽しもう! ファンゾーンin大分

 ラグビーワールドカップ2019の試合が開催される大分県。県内での試合前日と当日や、日本代表の試合日などは、JR大分駅南側「大分いこいの道広場」(大分市東大道)に、食事をしながら大型ビジョンでラグビー観戦ができる「ファンゾーン」がオープンします。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

 会場では、大分県産ブリと「乾しいたけ」を使った「大分版フィッシュ&チップス」や「おおいた和牛の串焼き」「マグロステーキ」などのご当地グルメをビールやソフトドリンクを片手に味わうことができます。
 また、国内外から訪れる大勢の観戦客に楽しんでもらおうと、茶道や華道などの日本の伝統文化や大分の郷土芸能「庄内神楽」の披露、別府温泉の足湯など多彩な「大分のおもてなし」を用意。“一生に一度の感動”をスタジアムやファンゾーンで体感しましょう。

ラグビーワールドカップ2019ファンゾーン in 大分
日時:9月20日(金)~11月2日(土)のうち15日
※日によってオープン時間が異なります。HPから確認を
場所:大分いこいの道広場(大分市東大道1丁目5-5 ※JR大分駅南口を出てすぐ)
※開催日時やイベント内容の詳細は下記Webサイト(大分ラグビー情報)で
問い合わせ:大分開催お問い合わせセンター
電話:0570-200-165

※情報は2019.10.3時点のものです

※掲載されている情報は、2020年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「そんな胸で、母乳が出るの?」義母の言葉から守ってくれ…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4【夫の実家でドン引き】産後の私を襲った驚愕の習慣!
    ファンファン福岡編集部
  5. 5食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部