全ての生き物に愛称を! マリンワールド海の中道が8月31日まで募集中

 マリンワールド海の中道(福岡市東区)で8月31日(土)まで、館内の全ての生き物を対象に、ツイッター上で愛称を募集するキャンペーンが実施されています。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

 マリンワールドでは、イルカやアシカなど一部を除き、大半の生き物に愛称が付いていないといいます。今回のキャンペーンで、好きな生き物に自由に愛称を付けてみませんか。

「水族館のスター、イルカやアシカには名前があってずるい。」キャンペーン
応募期間:7月20日(土)~8月31日(土)
応募方法:ツイッターで「#さかなまえ」のハッシュタグを付けて、「考えた名前」、「撮影した生き物の画像または動画」を投稿
参加資格:ツイッターのアカウントを持っている人



(1)ツイッターのアカウントはツイッター公式サイトで無料で取得できます。
(2)アカウントを非公開にしている場合、ツイートを確認できないため、選考対象外となります。
(3)採用された名前は、投稿写真と一緒に館内で紹介されます。

※キャンペーンの内容は、中止または変更となる場合があります。
※マリンワールドのソーシャルメディア運用方針

問い合わせ:マリンワールド海の中道
電話:092-603-0400

※掲載されている情報は、2019年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1祖母が語った不思議な話・その壱「神社」
    チョコ太郎
  2. 2簡単!100均てぬぐい☆コンビニエコバッグの作り方
    Mochico2408
  3. 3祖母が語った不思議な話・その肆(よん)「川が呼ぶ」
    チョコ太郎
  4. 4祖母が語った不思議な話・その参「雨宿り」
    チョコ太郎
  5. 5祖母が語った不思議な話・その弐「鼠の目」
    チョコ太郎