夏を楽しむ耳寄りインフォメーション【マリノアシティ福岡】

 夏休みに入って多くの人でにぎわうマリノアシティ福岡(福岡市西区)で、耳寄りな情報をゲットしました。カップルで、家族で、ぜひ出掛けてみて。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

<耳寄り01> 福岡唯一の店舗が新しくオープン!
 カジュアルリゾートウエアからオフィススタイルまで、豊富なアイテム展開がうれしい「バナナ・リパブリック」。福岡県内唯一の店舗が7月12日にオープンしたばかり。週ごとに割り引きの内容が変わり、お得なアイテムを見つけることができます。レディース、メンズあり。

◾️バナナ・リパブリック〈アウトレットⅢ棟1階〉
電話:092-834-7366

<耳寄り02> 天然水のかき氷+ソフトクリームで2度おいしい♪
 天然水で作った氷を、丁寧に削って作るふわふわのかき氷。お店で手作りしているトッピングやソースと相まって、優しいおいしさです。濃厚でミルキーなソフトクリームも添えられて、1皿で2度おいしい!  9月上旬までの期間限定。

◾️タベルト バイ カフェ オットー〈マリナサイド南棟1階〉
電話:092-894-4224

<耳寄り03> 2本買うと、もう1本もらえる!
 さっぱりとした風味のオーガニックビネガーに、フルーツをブレンドした人気の「飲む酢」。炭酸水で割って飲めば、夏にピッタリのドリンクに。9月1日(日)まで、2本買うと1本プラスでもらえるキャンペーン中!

◾️サンクゼール ファクトリーアウトレット〈マリナサイド北棟2階〉
電話:092-834-2670

<耳寄り04> 今年も品薄必至のアイスクリームスプーン発見!
 冷凍庫から出したばかりのカチカチのアイスクリームを、すぐに食べることができるスプーン。アルミニウムの熱伝導率の高さを利用して、スプーンを持つ手の体温を伝えて、アイスクリームを溶かしながらすくうことができます。

◾️ダブルデイ〈マリナサイド北棟2階〉
電話:092-892-8262

マリノアシティ福岡
住所:福岡市西区小戸2-12-30
電話:092-892-8700

※情報は2019.8.8時点のものです

※掲載されている情報は、2020年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「島留学」って何? 唐津の島の学校に留学してみませんか
    ファンファン福岡編集部
  2. 2祖母が語った不思議な話・その壱「神社」
    チョコ太郎
  3. 3祖母が語った不思議な話・その漆(しち)「シロ」
    チョコ太郎
  4. 4なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5祖母が語った不思議な話・その弐「鼠の目」
    チョコ太郎