生後2カ月のウサギ50羽を販売 専門店「九州うさぎCLUB」で

 西鉄名島駅となりのウサギ専門店「九州うさぎCLUB」(福岡市東区名島)で8月2日(金)~15日(木)、生後2カ月のウサギ50羽を販売する「サマーフェスティバル」が開かれます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

 同店によると、九州うさぎCLUBは、ウサギ専門店としては売り場面積が九州最大級。(併設のウサギ専用ホテルは日本最大級130室)サマーフェスティバルでは、「ネザーランドドワーフ」や「ホーランドロップ」などの血統書付きのウサギを税別4万9,800円から販売。購入特典として、初めて飼う人にも安心の「スターターキット」(総額3万円相当のケージや餌、生活用品、サプリメント)がプレゼントされます。

 「かわいいウサギと新生活を始めたい」と考えている人には今がチャンス。 この機会にショップへ足を運んでみてはいかがですか?

※ウサギの写真はイメージ。
※スターターキットの商品は変更されることがあります。

九州うさぎCLUB
住所:福岡市東区名島3-50-22
電話:092-410-6688
営業:12:00~19:00
定休:火曜(祝日は営業)・第2月曜(祝日は営業・第3月曜に振り替え)

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「島留学」って何? 唐津の島の学校に留学してみませんか
    ファンファン福岡編集部
  2. 2祖母が語った不思議な話・その壱「神社」
    チョコ太郎
  3. 3祖母が語った不思議な話・その漆(しち)「シロ」
    チョコ太郎
  4. 4なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5祖母が語った不思議な話・その弐「鼠の目」
    チョコ太郎