スペイン拠点の画家・神津善之介さんの個展 福岡三越で開催中!

 スペイン・マドリードが拠点の洋画家、神津善之介さん(46)の絵画展が17日、福岡市・天神の福岡三越9階美術画廊で始まった。光をテーマに描いた風景画など約40点を展示している。22日まで。入場無料。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

 神津さんは19歳でスペインに渡り、印象派のJ・トレンツ・リャドに師事して古典技法を学んだ。今回の個展では、柔らかな日差しが注ぐ欧州の街並みや自然風景などを精緻に表現。「光の持つ安らぎやぬくもりを感じてほしい」と話している。

 父は音楽家の神津善行さん、母は女優の中村メイコさんと芸能一家だが、「両親の力を及ばないところで自分を試したい」とスペインで活動を続けている。

※掲載されている情報は、2019年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1簡単!100均てぬぐい☆コンビニエコバッグの作り方
    Mochico2408
  2. 2感動的な立ち会い出産のはずが…残念な旦那に医師が激怒し…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5祖母が語った不思議な話・その壱「神社」
    チョコ太郎