博多座の来場者が1,000万人突破! 武田鉄矢さんとコロッケさんも祝う

 今年で開場20周年の節目を迎える博多座(福岡市博多区)の来場者が5月10日、「武田鉄矢・コロッケ特別公演」の午前11時公演で累計来場者数1,000万人を突破しました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

 エントランスホールで記念セレモニーが行われ、武田鉄矢さんとコロッケさんが第1部の芝居「水戸黄門」の衣装姿でお祝いに駆け付けました。幸運にも1,000万人目に選ばれたのは、福津市から訪れた平尾誠さんとキヨ子さん夫妻。誠さんは「びっくりしました!」と驚きを隠せない様子。歌舞伎が好きというキヨ子さんは「たまには思いきり笑わないと、と主人に連れてきてもらいました」と笑顔を見せました。

 「仲の良い夫婦を見るのはいいものですな。これも何かのご縁。今日はしっかりと楽しんでいってください」と武田さん。コロッケさんは「絶対面白いですから!」と自信たっぷりに平尾さん夫妻に声をかけていました。

 記念品として博多座の1年間ペア観劇券が贈られ、2人は「今年で結婚50周年なんです。すごくうれしいです。がんばって通います」と話していました。


博多座5月公演『武田鉄矢×コロッケ 特別公演』
日時:5月5日(日・祝)~28日(火)
場所:博多座(福岡市博多区下川端町2-1)
観劇料:A席14,000円、特B席11,000円、B席8,000円、C席5,000円
問い合わせ:博多座電話予約センター
電話:092-263-5555(10:00~18:00)

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部
  4. 4感動的な立ち会い出産のはずが…残念な旦那に医師が激怒し…
    ファンファン福岡編集部
  5. 53歳の息子に胎内記憶を聞いたらビックリ!生前記憶を語り…
    ファンファン福岡編集部