ツシマヤマネコの赤ちゃんが生まれました♡【福岡市動物園】

 福岡市動物園で4月15日、ツシマヤマネコの赤ちゃん3頭が誕生したというニュースが届きました!
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

 福岡市動物園で4月15日、ツシマヤマネコの赤ちゃん3頭が誕生したというニュースが届きました!

 福岡市住宅都市局 花とみどりのまち推進部動物園によると、午後9時10分ごろから同11時ごろにかけて、約1時間おきに続けて生まれた3頭の子ネコは、いずれも元気。
 今回が3回目の出産という母ネコ(ツシマヤマネコ No.74)が、しっかりお乳を飲ませているそうです。現時点で3頭の性別は不明ということです。

 子育て中の母ネコは、ちょっとした物音にも反応して育児放棄をすることもあるらしく、園内での撮影などはできないそうです。直接会える日を、楽しみに待ちたいですね!
ツシマヤマネコ誕生問い合わせ:福岡市動物園電話:092-531-1968

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「島留学」って何? 唐津の島の学校に留学してみませんか
    ファンファン福岡編集部
  2. 2簡単!100均てぬぐい☆コンビニエコバッグの作り方
    Mochico2408
  3. 3福岡市美術館で“こわい”を体感!「みるみるこわい絵の世…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部