令和生まれ猫の時代になっていくのか 【平成猫サニだが、文句あるか】

 もうだいぶ経ったが、新元号「令和」が発表されたニャ。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。

 でも、オブチさんは、にこやかだったような気もするニャ。

 そのうち、平成生まれの猫どもも、こうやってわが家を荒らしに来るんだろうニャ。

 「シャアッ!!」と威嚇したが、知らん顔だ。気に入らんが、金持ちケンカせずだ。器のでかいおれは、小物に関わってる時間など無い。

 だいぶあったかなってきて、心地よい睡りが取れる。みなさんも、寝不足に気をつけてくれニャ。
 

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1移住希望地ランキングで佐賀県8位!【さが移住サポートデ…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2エコ活動でプレゼントが当たる! エコファミリー応援アプ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部
  5. 5福岡で定食をいただく!安くて美味しい魅力的なお店13選…
    maaku_otsubo
  • トップ
  • 令和生まれ猫の時代になっていくのか 【平成猫サ…