ベルマークで九州を笑顔に!【キリン生茶キャンペーン】

 熊本地震からもうすぐ3年。キリンビバレッジ九州地区本部は、震災被害の復興支援として、3月5日(火)から約2カ月間、九州・沖縄各地の製菓会社とタイアップして「ベルマークで九州を笑顔にキャンペーン」を実施しています。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

 今月からリニューアル発売された「キリン 生茶」。口に入れた直後から「苦味を抑えた、うまみの緑茶」をより体感しやすい味わいにブラッシュアップ。髙橋一生さんと森山直太朗さんの出演する新CMも注目されています!

 今回のキャンペーンは、「生茶」についているベルマークを集めて応募すると、抽選で、お茶会と和菓子作りが体験できる食事会(A賞)や、地元で人気の和菓子または洋菓子の詰め合わせ(B賞)が当たるチャンスです!

 A 賞は生茶に付いているベルマーク10点分で応募できます。6月22日(土)に福岡県、6月29日(土)に熊本県の会場に、それぞれ10組20名を招待。レストランで食事を味わった後に老舗の和菓子職人による実演の見学、菓子作りも体験できます。

 B賞はベルマーク5点分で応募可能。地元製菓会社の銘菓の詰め合わせと生茶1箱が、和菓子コース・洋菓子コース各50名に当たります。九州の銘菓と、生茶で上質なひとときを楽しんで!

 今回のキャンペーンで集まったベルマークは、抽選終了後に、熊本の子どもたちの支援に役立てられる予定です。ぜひ新しい生茶を飲んで、復興支援に参加しましょう!

ベルマークで九州を笑顔にキャンペーン
期間:3月5日(火)~4月30日(火)
応募方法:店頭の応募はがきか郵便はがきにベルマークを貼り、郵便番号・住所・氏名・電話番号、希望するコース(A賞は福岡会場か熊本会場、B賞は和菓子コースか洋菓子コース)を明記して以下に送付
宛先:〒225-8799 日本郵便(株)青葉郵便局留 
   キリンビバレッジ・キャンペーン事務局「ベルマークで九州を笑顔にキャンペーン」係
締め切り:4月30日(火) ※当日消印有効
問い合わせ:キリンビバレッジ・キャンペーン事務局
電話番号:0120-465-231(平日10:00~17:00)※土・日・祝日、4月27日(土)~5月6日(月・振休)を除く

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1義実家に同居…妻の苦労は伝わらず?自己中な旦那をギャフ…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2会う度に嫌味しか言わない、姑の決まり文句にドン引き!
    ファンファン福岡編集部
  3. 3子作りを邪魔しているのは姑?!舅姑との同室温泉旅行は、…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4【姑にドン引き】近居願望の強い姑が見つけてきた物件は、…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5「コンビニワープ」を絶滅せよ!痛ましい幼子の死亡事故発…
    久留仁譲二