東急ハンズ博多店スタッフ偏愛 これおすすめ! 新生活グッズランキング

 新生活に便利なグッズを探して、東急ハンズ博多店へ。毎日がちょっと豊かになるアイテムから、スタッフいち押しをランキング形式でご紹介します。 ※表示価格は店頭価格

 スタッフの藤原涼子さんによると、キーワードは「時短」「お1人様」「かわいい」。生活のお手伝いをしてくれるアイテムを、厳選してくれました。 ここで紹介するアイテムは、すべて東急ハンズ3階で購入可能です。

第1位
◆サボリーノ 速く乾かスプレー
Saborino 1,404円(税込み)

時間のない朝、早く寝たい夜の味方
 お風呂上がり、濡れた髪にシュッとスプレー。その後ドライヤーを使えば、エタノールの働きですばやく乾く優れもの。さらに美容オイル配合で、つやつやの髪が実現します。新しい環境で疲れがちな春に、サッと髪を乾かして、睡眠時間をしっかり確保しましょう。

第2位
◆自動ドリップ コーヒーメーカー
オーシャンリッチ 4,104円

まるでハンドドリップのおいしさ
 忙しい朝でも、インスタントコーヒーじゃ味気ない。そんな人におすすめしたいコーヒーメーカー。ひいたコーヒー豆とお湯をセットすれば、電動でゆっくり回転しながらお湯が落ちて、おいしいコーヒーがいれられます。紙フィルター不要なのもうれしいポイント。 ※ マグカップは参考商品

第3位

◆オリジナル洗濯洗剤
とみおかクリーニング 2,160円

かわいい、だけじゃない本格派
 65年続くクリーニング店「とみおかクリーニング」のオリジナル洗濯洗剤。インテリアのアクセントになるミルク缶デザインのかわいさもさることながら、界面活性剤を抑え、すすぎが1回で済む、環境に優しい本格派。洗い上がりの気持ちよさをぜひ体感してみて。

第4位

◆アニマル炊飯マグ
デコレ 各1,944円

1人暮らしの強い味方
 見た目はまるでマグカップのこちら、実は1合分のごはんが炊ける炊飯マグ。お米を洗って30分浸水させたのち、電子レンジで10分チン! 10~15分ほど蒸らせば、おいしいごはんが炊きあがります。1人暮らしでも手間をかけずに、気軽に炊きたてごはんが食べられます。

第5位

◆ホットフットマッサージャー
アテックス ルルド 1万778円

疲れを癒やす、よき相棒
 1日の疲れを癒やしてくれる足用のコンパクトマッサージャー。サイドはムギュー、足裏はグリグリと、足全体を包み込むWマッサージ機能が特徴です。さらにもちもち素材の肌触りに、くせになる人続出。その日の疲れは、その日のうちにさようなら!

東急ハンズ博多店
住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ1~5階
電話:092-481-3109

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2西公園で【絶メシ】発見!創業40年を越え愛され続ける『…
    サラダボウル福岡 大坪
  3. 3子どものまぶたの腫れは病気のサイン? その原因や対処法…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部
  5. 5 30〜40歳代で話題!将来介護される前準備『介護脱毛』
    ファンファン福岡編集部