新年度にぴったり!春のおすすめランチグッズ3選

3月に入りましたね~。暖かくなり春が近づいている気がします。 これから4月の新年度に向け日用品などを新しいものに買い替える方が多い時期だと思います。そこで、今回はインキューブ天神店のオススメランチグッズをご紹介したいと思います。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

マイドレッシングカップ 480円(税抜)

近年健康志向の方が増えている影響か、サラダブームじゃないですか?
サラダ専門店がオープンするなどサラダを主食として食べる方も増えているそうです。
そんなサラダに欠かせないのがドレッシングですよね!

今回ご紹介するこちらの商品は、1回分のドレッシングを作ってそのまま持ち運べるランチ用ドレッシングカップです。カップには計量線があり、目盛りが見やすくなっています。使い方は簡単。そのカップに調味料を入れ蓋をしてシェイクするだけ。あとは、そのままお弁当と一緒に持ち運ぶだけです。

ドレッシングの作り方がわからない方には、管理栄養士監修の10種類のレシピが付属されているので、記載されている調味料をいれるだけで簡単にマイドレッシングが作れちゃいます。

広がるランチバッグ 1,580円(税抜) 

お弁当を持ち運ぶ時はバッグとして、お弁当を食べる時は、ランチョンマットとして2通りの使い方ができるランチバッグです。

内側のスリットからお弁当等を入れホックを留めハンドルをを引き上げるとバッグになります。食事の際はバッグを広げると円形のランチマットとして使う事ができます。
バッグとマットの役割をこれ一つで果たしてくれるので、無駄な荷物を減らすことができるのはありがたいですよね。また、バッグは丸洗いできるので衛生的に使用できるので安心して使えます。

こけし弁当 1,600円~(税抜)

こけしをイメージして作られた二段式お弁当箱です。動物シリーズとなっており、うさぎ、トラ以外にも犬、コアラ、さるといったかわいい動物が揃っています。お弁当箱としてはもちろん、置いとくだけで可愛インテリアにもなるデザインです。頭の部分を外すとお椀として使用ができ、お味噌汁やスープを楽しむことができますよ。

今回ご紹介した商品以外にも、たくさんのランチグッズを取り揃えておりますので、インキューブ天神店5階「家庭用品のフロア」を覗いてみてください!

※情報は2019.3.5時点のものです

※掲載されている情報は、2020年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【ボスママの逆襲】幼稚園のママ会でさらし者にされてドン…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2【ママ友にドン引き】我が家は無料託児所じゃない!毎日手…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3【ママ友トラブル】なんでも真似するマウンティングママ。…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4グルメすぎる保育園児。ママ友の家を出入り禁止になったワ…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5「そんな胸で、母乳が出るの?」義母の言葉から守ってくれ…
    ファンファン福岡編集部