JR博多シティ8周年のイメージキャラクターは「KAT-TUN」!

 3月で開業8周年を迎えるJR博多シティ(福岡市)は、8周年のイメージキャラクターとして3人組のアイドルグループ「KAT-TUN(カトゥーン)」を起用したと発表しました。7周年はメンバーの亀梨和也さんがイメージキャラクターを務めましたが、8周年は上田竜也さん、中丸雄一さんを含むグループとして就任。KAT-TUNは、2月20日からテレビCMや館内のポスターなどに登場しています。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

 8周年は「AMUSEUM(アミュージアム)」をテーマにプロモーションを展開。「AMUSEUM」は、ショッピングのあとに映画を楽しんだり、エクササイズのあとにグルメを満喫したり、読書のあとに楽器教室に通ったりと、一人一人の楽しみ(AMUSE)が詰まった場所(MUSEUM)であることを表現しているといいます。

 KAT-TUNが歌うJR博多シティ8周年のイメージソング「A MUSEUM」も完成! 館内各所で流れているほか、この曲を使ったテレビCMも福岡県全域で放送中です。楽曲の発売は現時点では未定なので、聴きたい方はぜひ福岡へ!

 JR博多シティの公式ホームページにある特設ページでは、テレビでは見られない8周年記念CMや、CMのメイキング映像を公開中。福岡ソフトバンクホークスの観戦チケットなどが当たるキャンペーンや、JR博多シティのリニューアル情報も随時発信中です。ここでしか手に入らないKAT-TUNの壁紙ももらえます。

 今後、レストランゾーン「シティダイニングくうてん」の大型リニューアルも予定しており、ますます注目のJR博多シティ。季節ごとに切り替わるKAT-TUNのビジュアルも今から楽しみです♪

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1旦那の浮気の証拠を確保! 決め手になったのは意外なアレ
    ファンファン福岡編集部
  2. 2新郎同僚が、結婚式のお祝いスピーチで、女遊び暴露&浮気…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3私が体調を崩すと「俺も…」と具合悪いアピールする夫に試…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4【自称イクメン】育児のイイトコだけ…ついに鉄槌が下され…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5お酒の力を借りて友人の旦那に怒りの鉄ついをくだした話
    ファンファン福岡編集部
  • トップ
  • JR博多シティ8周年のイメージキャラクターは「…