“愛”之助が“恋(鯉)”をつかもうとする女性を応援! 岩田屋の催事場で

 博多座3月公演「三月花形歌舞伎」に出演する片岡愛之助さんが1月30日(水)、福岡市・天神の岩田屋で開幕したチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」の会場に登場しました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

 愛之助さんが今回上演する演目は「鯉つかみ」。バレンタインデーを前に「“愛”之助が“恋(鯉)”をつかもうとする女性を応援」と銘打ち、チョコレートの購入客30人限定で商品を手渡しするイベントが行われました。

 一人一人と握手をしながら、声をかけて商品を渡す愛之助さん。「皆さんパワーがいっぱいで、私もパワーをいただきました。バレンタインデーがんばって」とエールを送りました。

 本館7階で開催中の「サロン・デュ・ショコラ」では、約100のブランドが一堂に集結。カカオ豆からチョコレートができる工程を紹介しているブース「明治ザ・チョコレート」が登場したほか、チョコレートを使ったスイーツが楽しめるイートインコーナーが昨年の約2倍に拡大するなど、よりにぎわいを見せています。

 期間中は、有名ショコラティエによるトークショーも予定。お目当てのチョコレートブランドのココだけの話も聞けるかも! 気になる方はチェックしてみてください。



サロン・デュ・ショコラ2019
期間:1月30日(水)~2月14日(木)
場所:岩田屋本店本館7階 大催事場
営業時間:10:00~20:00 ※最終日は17:00閉場


博多座 三月花形歌舞伎『鯉つかみ』
期間:3月3日(日)~24日(日)
場所:博多座(福岡市博多区下川端町2-1)
料金:A席14,500円 特B席11,000円 B席9,000円 C席5,000円
問い合わせ:博多座電話予約センター
電話:092-263-5555 (10:00~18:00)

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部
  4. 4感動的な立ち会い出産のはずが…残念な旦那に医師が激怒し…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5もしかして口クサイ!?アナタの口臭危険度チェック!
    ファンファン福岡編集部
  • トップ
  • “愛”之助が“恋(鯉)”をつかもうとする女性を…