「エアアジアX」福岡―KL直行便が3月就航! マレーシアの旅がぐっと身近に

 世界各国に旅する魅力を伝えるキリトルトラベルのVOL.10。  今回は、格安航空会社(LCC)の「エアアジアX」が3月から福岡空港に初就航するマレーシアの話題です。福岡―クアラルンプール線(直行便)の福岡発が週に4便、運航予定。マレーシアへの旅がぐっと身近になりますね♪
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

待ちに待った直行便。春からの旅にマレーシアを!

 10年連続で「ワールド・ベスト・ローコスト・エアライン」を受賞するなど、今やLCCの代名詞ともいえる「エアアジアX」(本社・マレーシア)。

 3月1日(金)から福岡に初就航し、マレーシアの首都・クアラルンプール(KL)との直行便を運航することになりました。福岡–KL線の直行便は、別の航空会社が撤退した2006年以来、なんと13年ぶり! 待ちに待っていた人も多いことでしょう。

 フライトは週4日、福岡発が月・水・金・日曜。クアラルンプール発が火・木・土・日曜。タイミングがよければ、チケット料金が片道1万円台から利用できるとあって大注目です。

 KLでのショッピングやコタキナバルといった大自然の散策など、マレーシアでのお楽しみが一層身近になりますね。

 卒業旅行やゴールデンウイークの予定に、マレーシアを検討してみてはいかがでしょうか。

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1旦那の浮気の証拠を確保! 決め手になったのは意外なアレ
    ファンファン福岡編集部
  2. 2新郎同僚が、結婚式のお祝いスピーチで、女遊び暴露&浮気…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3私が体調を崩すと「俺も…」と具合悪いアピールする夫に試…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4【自称イクメン】育児のイイトコだけ…ついに鉄槌が下され…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5お酒の力を借りて友人の旦那に怒りの鉄ついをくだした話
    ファンファン福岡編集部
  • トップ
  • 「エアアジアX」福岡―KL直行便が3月就航! …