大ヒットの「博多バームスティック あまおう苺チョコ」、お土産にいかが?

 「博多の女」や「博多ぽてと」でおなじみの菓子メーカー・二鶴堂(福岡市東区馬出)が10月に発売した「博多バームスティック あまおう苺チョコ」。福岡空港のANA FESTAで販売され、発売以来2か月間で累計1万箱を販売した大ヒット商品になりました!
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。

 さまざまなバリエーションがある博多バームスティックの中で1番売れている「博多バームスティック あまおう苺」をベースに、イチゴ「あまおう」のチョコとアーモンドクラッシュをかけた、ワンランク上のバームスティックに仕上がっています。さらに今までのバームスティックを半分にカットし、より食べやすくなりました。

 パッケージは昨今のお土産市場に合わせて、ビジネスバッグにも入れやすい薄型で、飛行機や新幹線などの移動でも場所を取りにくくなっています。
 商品の大ヒットを受け、12月からは新たにJR博多駅の直営店や高速道路の土産店で販売するなど、取り扱い店が大幅に拡充されるそうです。
 ぜひ年末年始の帰省の際に、チェックしてみてください!

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1移住希望地ランキングで佐賀県8位!【さが移住サポートデ…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2「おまえに同居を断る資格ないから」義親との同居を強要す…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3エコ活動でプレゼントが当たる! エコファミリー応援アプ…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4九州から世界に向けて“今年の桜”を発信!「いまできるこ…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部