コスパ抜群!お肉好きは要チェック!【肉が一番 三番館高砂店】

肉が一番 三番館高砂店。 地下鉄七隈線の渡辺通駅、西鉄天神大牟田線の薬院駅から徒歩5分ほどで、日赤通りから少し入ったところに位置しています。 店名から「肉」への想いが伝わってきます…。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

メニューは外からでも確認できるようになっていました。サーロイン180gが990円(税別)、ロース180gが870円(税別)など、魅力的なメニューが満載。悩むこと数秒、メニューが決まったのでさっそく入店しました。
 

オーダーが通るとサラダとソースが提供されます。お食事の前に野菜。ダイエットしている人にもやさしい構成ですね。
 

USAロースステーキ定食240g(期間限定1,150円→990円、全メニューランチ11:00~15:00の時間帯のみ税込)。
お肉はド迫力の240gで、先ほどのサラダとご飯、豚汁が付いて1,000円未満! 素晴らしいです。

ナイフがスッと通るほど柔らかいお肉は脂身の少ない赤身ですが、味の深い焼き具合で提供されます。
噛めば噛むほど口の中で広がる旨味がたまらず、ご飯がどんどん進みます。
240gとなると昼から食べるには多いな・・・と思うかもしれませんが、ペロリと完食できると思います!

今回は牛肉をいただきましたが、機会があれば豚肉や鶏肉、カツやハンバーグもいただいてみたいくらい、味よしコスパよしのお店でした。
気になる方はぜひチェックしてみてください。

肉が一番 三番館高砂店
住所:福岡市中央区高砂1-5-10
電話:092-406-2914
営業:11:00~15:00、18:00~23:00
不定休

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1義実家に同居…妻の苦労は伝わらず?自己中な旦那をギャフ…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2会う度に嫌味しか言わない、姑の決まり文句にドン引き!
    ファンファン福岡編集部
  3. 3子作りを邪魔しているのは姑?!舅姑との同室温泉旅行は、…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4【姑にドン引き】近居願望の強い姑が見つけてきた物件は、…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5「コンビニワープ」を絶滅せよ!痛ましい幼子の死亡事故発…
    久留仁譲二