福岡発!イケメンモデル5人の演劇ユニットに注目【LOCOに会いにイコ!通信1】

みなさん、福岡を拠点に活躍しているTEAM LOCOをご存じでしょうか? 町田悠宇、柳鶴マコト、ジェフ太郎、東ヨシアキ、比屋根和太という5人の男性モデルで構成された演劇ユニットで、“演劇を身近にする”という大きな目標を掲げて目下、精力的に活動中。モデルとはいえ、もちろん芝居も本気で向き合い、徐々に実力、知名度ともにアップしているんですよ。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

これまで9回の演劇公演を実施。前作『FIT LIKE A GLOVE』では、彼ら史上最大キャパのサイエンスホール(福岡市科学館内)に600人を動員しました。どんでん返しが小気味良い脚本や演出も光り、彼らの新たな魅力が浮き出ていました。

そして次回作が11月に決定です! 新作『SHOW MUST GO ON』は、「原点回帰」をテーマに5人だけで上演。ショートストーリーで構成したコメディーを、LOCO独自の世界観で展開予定とか。どんな舞台になるのか楽しみです。

これからメンバーひとりひとりの魅力や活動についても追跡予定。福岡発、福岡拠点の“会いに行けるイケメン”。これは知っておいて損はありません。<TEAM LOCOに会いにイコ!通信>次回をお楽しみに!

TEAM LOCO『SHOW MUST GO ON』
日時:11月29日(木)、30日(金)  19:30
会場:サイエンスホール(福岡市中央区六本松4-2-1福岡市科学館6階)
出演:町田悠宇、柳鶴マコト、ジェフ太郎、東ヨシアキ、比屋根和太
料金:前売2,000円、当日3,000円、学生シート1,000円(学生証提示)
問い合わせ:CGE
電話:092-716-0555

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1義実家に同居…妻の苦労は伝わらず?自己中な旦那をギャフ…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2会う度に嫌味しか言わない、姑の決まり文句にドン引き!
    ファンファン福岡編集部
  3. 3子作りを邪魔しているのは姑?!舅姑との同室温泉旅行は、…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4【姑にドン引き】近居願望の強い姑が見つけてきた物件は、…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5「コンビニワープ」を絶滅せよ!痛ましい幼子の死亡事故発…
    久留仁譲二