昼から本格スペイン料理を楽しめる!【カフェ&バルCAVAL】

西鉄福岡(天神)駅から徒歩3分、ソラリアプラザの6階「カフェ&バルCAVAL(カヴァル)」。 ソラリアプラザといえば、グルメ激戦区のど真ん中! その中で、本日は食べたいものがあったのでこちらを訪問。

ランチメニューはこんな感じ。圧倒的見た目のローストビーフ丼やワタリガニのクリームスパゲッティも魅力的ですが、私が選んだのはこちら。
 

シーフードパエリア(1,350円)黄金色に輝く、魚介のうまみエキスが詰まっているお米、天に向かって万歳しているかのようなエビとムール貝の上にはホワイトソースがオン、素敵です。味は濃厚・・・この一言に尽きます。大好きなムール貝とお米を同時にいただける幸せ、この味を楽しむためだけにスペイン料理のお店に伺ったりしてますが、ランチではご縁がなく今日が初めて。職場からも近いので、定期的に利用させていただきつつ、ワタリガニのクリームスパゲッティも気になるので近日またうかがいます!

【スペイン料理&ワイン CAVAL(カバル) 天神ソラリアプラザ店】
福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ6F

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夫婦でインフルエンザを発症、そのとき8歳息子がとった行…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部
  4. 4子どものまぶたの腫れは病気のサイン? その原因や対処法…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5久留仁譲二の謎コラム ”ビタミンCは新型コロナウイルス…
    久留仁譲二