安室奈美恵さんが福岡三越を訪れ、自身の展覧会を観賞!

安室奈美恵さんが、福岡市・天神の福岡三越で開催中の自身の展覧会「namie amuro Final Space」を観賞し、直筆のサインを残していきました。

イベント関係者によると、安室さんが会場を訪れたのは8月20日。55点展示されているミュージックビデオやライブの衣装をじっくり鑑賞し、ライブ衣装を見ながら「色のバリエーションを考えるのがいつも難しいんですよ」と振り返っていたそうです。

グッズコーナーではファイナルツアーで使用した「25 THANK YOU I ♥ FAN」のセットを模したルームランプなどを見て回り、最後は「世界の果てまでイッテQ!」のロケでイモトアヤコさんと撮影した2ショット写真にサインを残していったそうです。
会場では来場時に書いた貴重な直筆サインを見ることができます。

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1きょうはなに朝気分⁉️ 「わたしらしい朝」を博多阪急で…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2【週末の福岡イベント情報】2月15日(土)~16日(日)
    ファンファン福岡編集部
  3. 3karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部
  5. 5【今なら¥5,000で行ける!】長崎・壱岐内海湾の一泊…
    aumo