博多阪急の化粧品担当者が本音で語る 秋のトレンド先取り!【最新コスメ事情】<その2>

博多阪急の化粧品担当者が集合し、今年の秋のトレンドや新商品を話してくれました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

ナチュラルからしっかりメイクまで“秋顔”を作るアイテム

気分に合わせてファンデーションを使い分けたい!

神崎 しっかりとメイクをつくり込みながらもナチュラルに見せるアイテムが出てきていますよ。例えば肌だってそう。

大西 ポール&ジョー ボーテの下地は、美容液を配合して、ナチュラルなツヤ肌に。化粧崩れが気になりません。パッケージがかわいく、朝から気分が上がります。

神崎 エストのクリームファンデーションは肌のくすみをきれいに隠してくれます。夕方まで乾かない潤いのあるファンデーション、これからの季節にちょうど良い。セットの“おしろい”を使うとまるで陶器肌のようです。

江口 ローラ メルシエからはさりげないゼブラ柄のキャップのファンデーションが登場しています。リキッドタイプでセミマットに仕上がり、重ねづけでお好みのカバーに仕上げられます。

大西 すごい! 軽いつけ心地で、素肌感が出ますね。

横手 アウェイクのCCクリームもカバー力あり! ワンプッシュでナチュラルメイク、ツープッシュでしっかりメイク。1本でメイクとスキンケアができ、気分も肌もハッピーに仕上がります。

江口 ファンデーションは同じものを使いがちですが、シーンや季節に応じて使い分けるのも良いですね。

博多阪急秋のコスメティックフェスティバル開催中! <9/4まで>

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「そんな胸で、母乳が出るの?」義母の言葉から守ってくれ…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4【夫の実家でドン引き】産後の私を襲った驚愕の習慣!
    ファンファン福岡編集部
  5. 5食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部