切り絵アーティストで作曲家 河野耕平が福岡で初個展 [9/22-30]

宮崎在住の切り絵アーティスト 河野耕平さんの個展が9月22日(土)~30日(日)、福岡市中央区赤坂のR-SPACE ONEで開催されます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

河野さんが初めてハサミを握ったのは2歳のとき。以来、フリーハンドの切り絵の世界に目覚め、24歳になった現在までずっと切り絵を作り続けています。また、7歳のときにピアノを習い始め、9歳から作曲を始めるなど、作曲家としても多彩な才能を発揮しています。

「切り絵と音楽」で、自然や環境への祈りを表現する河野さん。Biosphere「生物圏」をテーマに、生命が息づいている世界をはさみで描き、自作の音楽とともに独自の世界観を繰り広げる表現方法は国内外で高い評価を得ています。

福岡での作品展は2010年のグループ展以来2度目で、個展は初めての開催。河野さんは「作品を通して生き物たちの営みや自然の美しさを感じていただき、少しでも幸せな気分になっていただけたらうれしいです」と話しています。ご期待ください。

KOHEI KAWANO EXHIBITION
Biosphere
河野耕平 切り絵と音楽展

会期:2018年9月22日(土)~30日(日)
場所:R-SPACE ONE(福岡市中央区赤坂1-14-24)
※福岡市営空港線赤坂駅6番口 徒歩3分
時間:11:00~23:00
※作家在廊は~19:00

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部
  4. 4感動的な立ち会い出産のはずが…残念な旦那に医師が激怒し…
    ファンファン福岡編集部
  5. 53歳の息子に胎内記憶を聞いたらビックリ!生前記憶を語り…
    ファンファン福岡編集部