水曜日はサラダバー100円!焼肉ランチ【ウエスト天神店】

焼肉ウエスト天神店は、天神ロフトの8階、西鉄福岡(天神)か、地下鉄七隈線・天神駅から歩いてすぐです。 2017年7月にリニューアルし、内装がきれいに変わりました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

焼肉ウエスト天神店 

ランチメニューはこちら。1~3品ランチや壺漬けカルビ、揚げ物ランチ、石焼ビビンバランチ、ペッパーライスなど多種多様のメニューがあります。
 

しかも、通常350円+税のサラダバーが水曜日だと100円!・・・一日違いでこちらのサービスは利用できませんでしたが、次こそチャレンジしてみます!
 

バラエティランチ(1,380円+税)。
F1カルビ、牛さがり、豚バラ、鶏せせり、若鶏もも肉が贅沢に250グラム。
ご飯、キャベツ(焼き専用)、お味噌汁orわかめスープ、キムチがおかわり自由です。
昼から肉を、しかも3種類を焼ける幸せ・・・贅沢です。

お肉とご飯の組み合わせは言うまでもなく最強。
5種類もあるので、タレを変えたり、食べる肉を変えたりしながら楽しむことができます。
おかわり自由とは書いていたものの、最初出されたものがかなりボリュームがあり、おかわりせずとも満足できるお昼ご飯でした!
ぜひお試しください。

【焼肉ウエスト天神店】
福岡市中央区渡辺通4-9-25 天神ロフトビル 8F

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「島留学」って何? 唐津の島の学校に留学してみませんか
    ファンファン福岡編集部
  2. 2簡単!100均てぬぐい☆コンビニエコバッグの作り方
    Mochico2408
  3. 3福岡市美術館で“こわい”を体感!「みるみるこわい絵の世…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部