天神エリアでいただくワンコイン串カツランチ【漁火】

本日は天神エリアでワンコインランチ情報を探していたら発見したお店がありましたのでお邪魔しました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

漁火(いさりび)は、天神北の旧ダイエーショッパーズ、現イオンの裏側にあります。

壱岐を応援している店だそうです!

昼前だったので空いてましたが、食事を終えるときには満席になってました。
それもそのはず、どのメニューもリーズナブル!
今日の日替わりはメンチカツに刺身が付いて700円でしたが、ここはワンコインランチが目当てだったので串カツ定食を注文。
 

待つこと数分、料理が来ました。
500円で串カツが6本(エビ、お魚、うずらのたまご、青唐辛子、レンコン、ナス)、小鉢2つ、ご飯、味噌汁、サラダまで。
さっそくいただいてみますと、揚げたてということもあり外はサク、中はふわっとしてておいしい!
これはリピーターになりそうな予感がしました。
ワンコインランチ以外のメニューも気になるので、近々また伺います!

【漁火】
福岡市中央区天神4-4-30 新郷ビル 1F

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「島留学」って何? 唐津の島の学校に留学してみませんか
    ファンファン福岡編集部
  2. 2祖母が語った不思議な話・その壱「神社」
    チョコ太郎
  3. 3祖母が語った不思議な話・その漆(しち)「シロ」
    チョコ太郎
  4. 4なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5祖母が語った不思議な話・その弐「鼠の目」
    チョコ太郎