天神エリアでいただくワンコイン串カツランチ【漁火】

本日は天神エリアでワンコインランチ情報を探していたら発見したお店がありましたのでお邪魔しました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。

漁火(いさりび)は、天神北の旧ダイエーショッパーズ、現イオンの裏側にあります。

壱岐を応援している店だそうです!

昼前だったので空いてましたが、食事を終えるときには満席になってました。
それもそのはず、どのメニューもリーズナブル!
今日の日替わりはメンチカツに刺身が付いて700円でしたが、ここはワンコインランチが目当てだったので串カツ定食を注文。
 

待つこと数分、料理が来ました。
500円で串カツが6本(エビ、お魚、うずらのたまご、青唐辛子、レンコン、ナス)、小鉢2つ、ご飯、味噌汁、サラダまで。
さっそくいただいてみますと、揚げたてということもあり外はサク、中はふわっとしてておいしい!
これはリピーターになりそうな予感がしました。
ワンコインランチ以外のメニューも気になるので、近々また伺います!

【漁火】
福岡市中央区天神4-4-30 新郷ビル 1F

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1“身体(からだ)も心も整える”博多阪急で「ウェルネスラ…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2エコ活動でプレゼントが当たる! エコファミリー応援アプ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3大人だって社会科見学を楽しみたい! 九州電力「E-LA…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部