ゴロゴロ海鮮丼は1度で3度おいしい!【丸秀鮮魚店 博多店】

本日は博多駅周辺で打ち合わせがあったので、同僚がよく行くお店を紹介してもらいました。

丸秀鮮魚店は、博多店博多駅から東口(新幹線口)に出て、歩いて10分程度離れています。

同僚は日替わり定食を注文。
アジフライに海鮮ゴマダレ漬け、小鉢2品、お味噌汁とご飯で豪華な構成。
この内容で780円は安い!
 

そして、私はお店人気ナンバー1の博多丼(800円)を注文しました。

海鮮ぶつ切りとキュウリがごろごろ、丼の半分くらいはある感じでした。

そして、博多らしく明太子が頂上に鎮座、すばらしい!

実はこの博多丼、最初はお醤油をかけてそのまま、途中からはお出汁をかけてお茶漬け風に、最後は練りごまを入れて味変させる、1度で3度おいしくいただくことができます。

彩も良く、味もよく、ボリュームまである海鮮丼、試してみてはいかがでしょうか。

【丸秀鮮魚店 博多店】
福岡市博多区博多駅東2-10-12 2F

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夫婦でインフルエンザを発症、そのとき8歳息子がとった行…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部
  4. 4子どものまぶたの腫れは病気のサイン? その原因や対処法…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5久留仁譲二の謎コラム ”ビタミンCは新型コロナウイルス…
    久留仁譲二