妻へ「あかみね、吉本やめるってよ。」vol.22

妻へ おーい。返信がありませんが生きてますかー?生きてますよね。死んだように働いてくれていますが、生きてますよね。分かっています。忙しくて書けないという事も。私の不徳の致す所です。 そんな中、吉本の事務所から公式に発表されましたよ。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

「あかみね、吉本やめるってよ。」桐島、部活やめるってよみたいに書きましたが、あかみねくんが辞める事が公表されましたよ。
あなたにも話して知っているとは思いますが、時間は止まってくれません。とうとうその時がやってきました。 色々な思い出はあります。二人で売れようと夢を掴むために東京に行きました。東京でも色んな番組に出演させていただいて、そのためのオーディションに受かるため、力を合わせてやってきました。

そんなこんなでコンビを組んで、気づけば14年です。でも仕方がないです。

正直に言いますと、この結論が出るまで、40を超えたおじさん二人で何回も、電話で泣きながら話し合いました。おじさん二人で、毎回毎回、泣きながら話し合いました。 二人の思いが世間に伝わらなかった悔しさや、漫才や、お笑いが大好きな事。分かっていました。福岡では面白いとか、面白くないとか関係ない事も。それは分かっていました。 けれども、絶対に面白ければ、いつか世間に届くだろうと、二人で頑張ってきましたが、かないませんでした。 妻よ、子どもよ、すいません。そして、辞めてほしくないって言ってくれた姪っ子よ、すいません。
11月からは、二人から急に一人になり、どうなるか不安でしょうがないですけど、決めた事があります。 もう売れるとか、売れないとかどうでもいいです。面白いとか面白くないとかもどうでもいいです(決して投げやりではないよ)。 自分の夢とかじゃなく、これからは、あなたとたけのために仕事します。どんな仕事でも、一生懸命します。 父として誇りを持ってもらえるようにせんとね。でもまあ、ちょっとは面白い方がいいか。面白いパパのがいいもんね。
よしがんばるよ。行くよー!
たのきん全力投球!←古い?
という事で関係者の皆さま、私、どんな事も、たのきん全力投、いや、全力投球で頑張りますのでお仕事よろしくお願いします。やせ細っている息子のために、どうか、あっ、それとちょっとぽっちゃりしてきた妻のために、どうかお仕事をお願いします。
夫のりひさより

※情報は2018.6.23時点のものです

森本夫妻
※掲載されている情報は、2020年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1簡単!100均てぬぐい☆コンビニエコバッグの作り方
    Mochico2408
  2. 2「LINEの使用を禁止します」園長先生の一言にママたち…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4不謹慎? 子どもを公園で遊ばせていたら苦言を呈されて…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  • トップ
  • 妻へ「あかみね、吉本やめるってよ。」vol.22