お腹ペコペコの時は、春吉の【一やのごはん】に行くべし

「安くて美味くてボリューム満点」、福岡市中央区春吉の【一やのごはん】を一言で表現するとこの言葉に尽きます。

通り沿いにわかりやすい看板がありますので、迷うことナシ。
メニューはこちら。

定食は500円から。安いです!
ファンファン福岡グルメ部、イチオシなのが500円メニューのソースカツ丼定食。

見ただけで「間違いない味」だと確信できます。
ソースが染みたカツにマヨネーズ。外すわけありません。
これが驚愕の500円です!しかもボリューム満点。

こちらもオススメの若鶏の照り焼きマヨネーズ定食 600円。
ごはん大盛りもできます(本気で多い)。

各テーブルにふりかけが置いてあります。

ごはんを大盛りにし、白飯とおかずを一緒に食べ進め、おかずがなくなったらふりかけをかけるのがツウの食べ方。
ぜひ、腹ペコの時は春吉の【一やのごはん】へ。

【一やのごはん】
福岡市中央区春吉2-6-8

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 11000人に聞いた! おすすめのサブスク音楽サービスラ…
    ファンファン福岡イエゴト調査隊
  2. 2なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3「130万円で扶養」はもう古い 2018年改正の社会保…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4まさかこれも売れるの?主婦の新お小遣い稼ぎ!メルカリで…
    ファンファン福岡編集部
  5. 53才息子がなかなか言葉を話さず募る不安…でも、あるきっ…
    ファンファン福岡編集部