【NEW OPEN】 コスモス薬品が福岡の中心地・天神に初出店!

コスモス薬品と言えば、ドラッグストアでありながら、スーパーに負けない食品の品揃えで、ファンの方も多いのでは無いでしょうか?郊外に出店しているイメージがあるコスモス薬品ですが、今回、福岡の中心地・天神に初出店しているようです。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

新出店の場所は、国体道路沿いの路面店。近くには、寿司ざんまいがオープンした東カン福岡第一ビルに出店しています。

オープンしたばかりで、店内は、インバウンドのお客さんで、ものすごく混んでいました。店内放送は、韓国語、中国語を中心にインバウンド需要を取り込む品揃えでしたが、サラリーマンには嬉しい飲み物やお菓子なども充実していたので、ちょっとしたリフレッシュにコスモス薬品に伺うのもいいですね!

そして、コスモス薬品では、珍しくクレジットカードでの支払いも可能。海外からの旅行者にも親切な対応だと思いますし、私も現金よりもカードや交通系ICを使うことが多いので、非常に嬉しいですね。

地下鉄天神南駅からは徒歩3分、西鉄福岡(天神)駅からも徒歩5分程度にあるコスモス薬品天神大丸前店、コスモス薬品らしい安さとカード利用の利便性、そして、店舗立地の良さと、注目のお店だと思います。ぜひ、皆さんも訪れてみてくださいね!

営業時間:10時~23時

※情報は2018.5.24時点のものです

※掲載されている情報は、2020年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1簡単!100均てぬぐい☆コンビニエコバッグの作り方
    Mochico2408
  2. 2なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3祖母が語った不思議な話・その伍「夏の顔」
    チョコ太郎
  4. 43歳の息子に胎内記憶を聞いたらビックリ!生前記憶を語り…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5祖母が語った不思議な話・その壱「神社」
    チョコ太郎