たまご好きにはたまらない!ふわとろオムライス【神田たまごけん 福岡天神店】

場所は天神北セブンイレブンがあるビルの隣、入口が少し分かりづらいですが、食品サンプルのショーケースの隣の階段で2階に上がります。
黄色い看板が目印です。

メニューはこんな感じ。
入店してすぐ食券機で券を購入するパターンです。悩みに悩みましたが、初回だったので王道のトマトをベースにしたハーフ&ハーフでオーダー。

カウンター席もあるので一人でもふらっと行けると思います。
調味料も多数用意されており、味を変えることもできるのが面白いですね。

そして、ピクルスとコンソメスープがおかわり自由!
13時~18時ならコーヒーも無料だそうです。
至れり尽くせりですね。

待つこと10分程度、料理が来ました!
トマトキノコチーズオムライス、ハンバーグトッピング。(890円+200円)
欲張りな私は最初から真ん中にスプーンを入れて吟味。
たまごはふわっととろっと、すごく口当たりがいいです。
中のチキンライスも味付けが絶妙で、程よい酸味と甘味を楽しむことができました。
 

そして、トッピングで追加したハンバーグがまた絶品!
少しずつ崩してオムライスと一緒にいただくのもあり、ガブリつくのもありの食べごたえ満点なトッピングでした。
次回はハヤシソースを食べにうかがいます。

※掲載されている情報は、2018年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夫婦でインフルエンザを発症、そのとき8歳息子がとった行…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部
  4. 4子どものまぶたの腫れは病気のサイン? その原因や対処法…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5久留仁譲二の謎コラム ”ビタミンCは新型コロナウイルス…
    久留仁譲二