たまご好きにはたまらない!ふわとろオムライス【神田たまごけん 福岡天神店】

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

場所は天神北セブンイレブンがあるビルの隣、入口が少し分かりづらいですが、食品サンプルのショーケースの隣の階段で2階に上がります。
黄色い看板が目印です。

メニューはこんな感じ。
入店してすぐ食券機で券を購入するパターンです。悩みに悩みましたが、初回だったので王道のトマトをベースにしたハーフ&ハーフでオーダー。

カウンター席もあるので一人でもふらっと行けると思います。
調味料も多数用意されており、味を変えることもできるのが面白いですね。

そして、ピクルスとコンソメスープがおかわり自由!
13時~18時ならコーヒーも無料だそうです。
至れり尽くせりですね。

待つこと10分程度、料理が来ました!
トマトキノコチーズオムライス、ハンバーグトッピング。(890円+200円)
欲張りな私は最初から真ん中にスプーンを入れて吟味。
たまごはふわっととろっと、すごく口当たりがいいです。
中のチキンライスも味付けが絶妙で、程よい酸味と甘味を楽しむことができました。
 

そして、トッピングで追加したハンバーグがまた絶品!
少しずつ崩してオムライスと一緒にいただくのもあり、ガブリつくのもありの食べごたえ満点なトッピングでした。
次回はハヤシソースを食べにうかがいます。

※掲載されている情報は、2018年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「島留学」って何? 唐津の島の学校に留学してみませんか
    ファンファン福岡編集部
  2. 2「そんな胸で、母乳が出るの?」義母の言葉から守ってくれ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3【幼稚園ママにドン引き】撮影命のママが参観中、先生にク…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4【ボスママの逆襲】幼稚園のママ会でさらし者にされてドン…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5簡単!100均てぬぐい☆コンビニエコバッグの作り方
    Mochico2408