IHで熱々ウマウマ 『鶏つけ麺』 〜濃厚まろやか 3月、4月の限定麺 〜

“博多一幸舎慶史 こちら大濠公園駅徒歩3分店”で、3~4月限定のメニュー「鶏つけ麺」が登場しています!
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

「博多一幸舎慶史 こちら大濠公園駅徒歩3分店」は、つけ麺とラーメンが同時に楽しめる店。

つけ麺(800円)は濃厚な豚骨スープと魚介、そして秘伝の醤油ダレを合わせたつけ汁を、自社製麺所“製麺屋慶史”謹製のツルモチ麺で楽しめる自慢の1杯。豚骨ハイブリッドラーメン(680円)は豚骨のコクと鶏の甘味を融合させた、パンチのある一杯。大手門近隣の方をはじめ、大濠公園散策の帰りやソフトバンクホークスのリーグ優勝に沸く、福岡 ヤフオク!ドーム帰りの方にも人気の店舗です。

■「鶏つけ麺」について

鶏の旨味いっぱいのつけ汁には、シャキシャキしなちくと鶏ももチャーシューをトッピング。テーブルに埋設されたIHヒーターを利用して作る〆の雑炊(別途150円)も絶品です。

鶏つけ麺は『博多一幸舎 大名本家』の定番メニューでしたが、『大名本家』が2月末で一時休業、『鶏つけ麺が食べられなくなる…』と、多数の意見があったことから、今回は3月~4月の2か月間、通常よりも期間を延長して提供されることになりました。

まだまだ肌寒い季節に、体の芯まで温まるおススメつけ麺をお楽しみください。

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部
  4. 4感動的な立ち会い出産のはずが…残念な旦那に医師が激怒し…
    ファンファン福岡編集部
  5. 53歳の息子に胎内記憶を聞いたらビックリ!生前記憶を語り…
    ファンファン福岡編集部