ラグビートップリーグ「豊田自動織機シャトルズ」福岡ゆかりの選手たち

福岡でのトップリーグ最終戦は、なんと2試合! その4チームにも、たくさん福岡に所縁のある選手がいます!
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

勝手にそんな選手たちをご紹介しちゃいまーす♪

最後は豊田自動織機シャトルズです!

五十音順でご紹介~♪
【 】内は、公式ファンブックでのキャッチコピーです。

■木村貴大選手・スクラムハーフ

笑顔がまぶしいなあと思ったら、プロフィールにあるように、
本人も意識されているようですね◎
さすがに試合中にはなかなか笑顔は出ないかもしれませんが、
試合後のグリーティングなどで期待したいです☆
ラグビーを始めたキッカケ、ちょっとおもしろいです。
インスタ:taaka1209
ツイッター:@taaaka06

■村川浩喜選手・フッカー

髪型がオシャレな村川選手は、12/24のサニックス戦終了後、
涙していたような熱い選手です!愛称はチャーリー!・・・なぜ?
気になりますね~~
インスタ:hiro_m02
twitter: @hirokimurakawa

なんとこの2選手、東福岡高~筑波大~シャトルズと、経歴が全く同じでした。
筑波大とシャトルズはジャージが似ていて、シンパシーを感じたのでしょうか・・・
いつか聞けるチャンスがあったら聞いてみたいです。

チームのサイトにある、選手のプロフィールは、
ちょこちょこと笑える箇所があるので、気になる選手が出来たときは、
ぜひのぞいてください!余力があればチーム全体を見てほしいです!
プロフィールがおもしろくてファンになり、次の試合で釘付けになっちゃう、
そんなラグビー好き女子も出現してます☆

豊田自動織機シャトルズの試合は、
1月6日(土)@ミクスタ(小倉)の2試合目で、
14時半キックオフで、NTTコミュニケーションズシャイニングアークス戦です。

チケットのお申し込みは・・・

■チケットラグビーよりご購入ください◎

グラウンドでお待ちしております!!!

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1義実家に同居…妻の苦労は伝わらず?自己中な旦那をギャフ…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2会う度に嫌味しか言わない、姑の決まり文句にドン引き!
    ファンファン福岡編集部
  3. 3子作りを邪魔しているのは姑?!舅姑との同室温泉旅行は、…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4【姑にドン引き】近居願望の強い姑が見つけてきた物件は、…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5「コンビニワープ」を絶滅せよ!痛ましい幼子の死亡事故発…
    久留仁譲二