全国初の最新型複合店舗『リンガーハット福岡橋本店』オープン!

長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット 福岡橋本店」が12月15日(金)10:00~、リニューアルオープンします!自分好みのちゃんぽんが作れる「my ちゃんぽん」と、量り売りのおかずや定食が楽しめる「RingerDeli(リンガーデリ)」を併設した全国初の最新型複合店舗。注目です!
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

地下鉄七隈線「橋本駅」から徒歩5分程度の場所にあるこちらのお店は、3カ月の改装期間を経て、「やなせたかし記念館」などを手掛ける「NASCA(有限会社ナスカ一級建築士事務所)」のデザインで生まれ変わったそうです。

「リンガーハット 福岡橋本店」は、リンガーハットの500店舗目として誕生したアニバーサリー店。丸みのあるユニークな外観を活かし、高級感のある煉瓦が印象的です。店内も、イメージカラーである赤・黄・黒を基調とした内装に。これまで以上に明るい空間になっています。

さて、まずは「リンガーデリ」のご紹介から。これは、和・洋・中のおかずや定食が楽しめるもので、鹿児島に次いで全国2店舗目だそうです。
コーナーには、国産野菜にこだわり、地元の食材を使用したメニューがずらり。

利用法は簡単。
1.容器を選ぶ
2.惣菜を選ぶ
3.レジで会計
これらが量り売り(100g/180円+税)で楽しめるというものです。

イートインもテイクアウトもOK。ごはんと味噌汁ついた「ごはんセット」もあります。

「myちゃんぽん」は、好きなちゃんぽん(皿うどん)に、好みの具材をプラスし、自分好みのちゃんぽん(皿うどん)が楽しめるものです。こちらも、
1.スープ(餡)の種類を選ぶ
2.麺の種類を選ぶ
3.追加の食材を選ぶ
といった簡単なシステム。お得なランチセットもありました!

ちなみに、私は減塩とんこつスープに麺1倍、肉みそをトッピングしたmyちゃんぽんセットをいただきました。野菜のシャキシャキ感ともっちりした麺、肉みそのアクセント。寒いときに食べるあったかいちゃんぽんは一層おいしく感じました。

ちゃんぽんや皿うどんだけでなく、和・洋・中華風の惣菜が楽しめる「リンガーハット 福岡橋本店」。ファミリーでも、1人でも、お腹が空いたらいつでもぜひお楽しみ下さい。

※情報は2017.12.14時点のものです

※掲載されている情報は、2020年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部
  4. 4もしかして口クサイ!?アナタの口臭危険度チェック!
    ファンファン福岡編集部
  5. 5感動的な立ち会い出産のはずが…残念な旦那に医師が激怒し…
    ファンファン福岡編集部