“インスタ映え”まちがいなし!「和牛×トリュフ」しゃぶ禅の美食の饗宴

とんでもないニュースです。しゃぶしゃぶと河豚刺、しゃぶしゃぶとタラバ蟹など贅沢すぎるコースを出してきたあのしゃぶ禅が、今度は世界三大珍味のトリュフに挑戦!高貴な芳香と上質な和牛の旨味…こんな夢のコラボ見たことない! この冬特別の美食の饗宴で、例年とは違うラグジュアリーな宴会を楽しんでみてはいかがでしょうか?ほかにはないプレミアムな逸品がSNSで話題になることまちがいなし!

☆トリュフ国産牛すき焼き&トリュフ尽くしコース
■料金:5,500円(11周年特別価格)
※肥後和牛に変更の場合6,480円、博多和牛に変更の場合7,560円
■メニュー:先付、炙り牛寿司 トリュフのせ、トリュフ国産牛すき焼き(120g、野菜盛・ざる豆腐)、トリュフの土鍋炊き込みご飯、うどん、デザート
※事前予約が必要です

しゃぶ禅自慢の国産和牛にトリュフをふんだんにトッピング!上品な味わいの割り下と芳醇なトリュフの香りが鼻に抜けます。

つやつやの牛寿司にのったトリュフを炙ることでさらに香り立ちます。溶けるような牛肉とトリュフがとろけあって、口の中で絶妙なハーモニーを奏でます。

トリュフをまぜこんだ炊き込みご飯。土鍋で蒸しあがったトリュフの香りがふわっと立ち上ってこれまた絶品!ふっくらしたお米の一粒一粒を噛むごとに芳醇な香りが広がります。
とにかくトリュフづくしの超プレミアムなコースです!ぜひご自身の目で見て、食べて、極上のひと時をお過ごしください。写真を撮るのもお忘れなく!
そのほか、たらば蟹付き宴会コースやとら河豚刺付き宴会コースなど忘新年会にぴったりな豪華なコースメニューがそろっていますので、年末年始はしゃぶ禅 昭和通り大名店で宴会を楽しんでください!

○しゃぶ禅 昭和通り大名店
■住所:福岡市中央区大名2-8-22 天神偕成ビル地下1階
■電話:092-739-1129
■営業時間:
月~土曜11:30~15:00、17:00~23:00
日曜・祝日11:30~23:00
■休日:なし
■席:158席

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【マイナポイントとは?】お得な決済サービスを徹底比較!
    Mochico2408
  2. 2「130万円で扶養」はもう古い 2018年改正の社会保…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4【マイナポイントとは?】子どものマイナンバーカード申請…
    Mochico2408
  5. 5karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部