インスタ映え!今話題の「砂浜ダイニングバー」に行ってみた 天神・大名

近頃、話題の裸足で楽しめる「砂浜ダイニングバー」が福岡市天神・大名エリアにできたとか。 さっそく潜入してみました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。

お店の場所は大名で超人気の韓国料理店のHANKKI のお隣のビルです。

本当にここ!?と一瞬心配になりましたがよく見ると看板を発見!いざ、突入です。

すごいっ!!!入ってスグ1秒で砂浜が広がっています。
入り口で靴と靴下を脱いで来店します。
 

驚いたのが砂のさらさら感。かなり粒子が細かいのでくっつきにくく、足を踏み入れるだけで超快感です。
これは味わったことのない解放感と爽快感です!

カウンター席もあります!特にメニューはないらしく、イケメンのバーテンダーさんが美味しいお酒をお好みで作ってくれます。

裸足になると思わずテンションが上がっちゃいます。

砂浜ダイニングバー シェイプビーチ 福岡店 (砂浜DINING BAR SHAPE BEACH)
住所 福岡県福岡市中央区大名1-1-23 Remix大名 201
TEL 080-6128-2039

【営業時間】18時〜翌6時まで
【定休日】年中無休

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1“身体(からだ)も心も整える”博多阪急で「ウェルネスラ…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2エコ活動でプレゼントが当たる! エコファミリー応援アプ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3大人だって社会科見学を楽しみたい! 九州電力「E-LA…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部