九州初!爆笑似顔絵専門店「カリカチュア・ジャパン」天神西通りにオープン!

福岡市・天神西通りに、爆笑似顔絵専門店「カリカチュア・ジャパン」がオープンしました!九州では初出店となります。 カリカチュアとは、単に似ている絵ではなく、モデルの外見の特徴と内面性まで理解し、特徴となる部分をユーモアを交えて表現する絵のことです。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。

福岡市・天神西通りに、爆笑似顔絵専門店「カリカチュア・ジャパン」がオープンしました!九州では初出店となります。
カリカチュアとは、単に似ている絵ではなく、モデルの外見の特徴と内面性まで理解し、特徴となる部分をユーモアを交えて表現する絵のことです。

作画時間はたったの10分。仕上がった絵を見た瞬間に爆笑と感動を体験できます。
描いた似顔絵でグッズ作成もしているので、プレゼントにもおすすめ。特に名刺は人気商品で、ビジネスシーンでも使いやすいと評判です。

ぜひ、ご利用ください。



カリカチュア・ジャパン天神西通り店

福岡市中央区大名1丁目12-58 パサージュビル1F

■営業時間

11:00~21:00

■お問い合わせ

カリカチュア・ジャパン本社

TEL:03-5830-7220

Mail:info@caricature-japan.com

※情報は2017.11.1時点のものです

※掲載されている情報は、2020年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1福岡市内のコロナウイルスによる休業&営業時間情報まとめ2
    ファンファン福岡編集部
  2. 2福岡市内のコロナウイルスによる臨時休業情報をまとめました
    ファンファン福岡編集部
  3. 3大人だって社会科見学を楽しみたい! 九州電力「E-LA…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4エコ活動でプレゼントが当たる! エコファミリー応援アプ…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5「テイクアウトFukuoka」で福岡市の飲食店を応援し…
    ファンファン福岡編集部