天神地下街『アペティートカフェ』がリニューアル☆パンケーキも登場!

福岡市・天神地下街にある『アペティートカフェ(メトロ店)』が約17年ぶりに全面リニューアル!さらに便利なカフェに生まれ変わりました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

照明はすべてLED化され、明るく快適な空間に。店内中央の大テーブルと窓際のカウンターテーブルにはコンセントが設置してあり、カフェでくつろぎながら携帯電話を充電したり、バッテリーを気にせずにPCやタブレットの作業に取り組むことができます。
モーニングとティータイム以降は、新しく「パンケーキ」のメニューが登場!

ランチタイムには、小石原焼の器で味わう季節のフルーツと九州産の野菜を使ったサラダや、バランスのよい食事が楽しめる日替りのワンプレートランチがおすすめです。

ショップでは、人気のスイートポテトをはじめとした洋菓子や、アメリカ仕込みのケーキが各種並ぶほか、今から約30年前のオープン当初のレシピを元にした復刻版のデニッシュペストリー(190円~)も登場。

待ち合わせやランチ、一人でコーヒーブレイクなどにぜひご利用ください♪

アペティートカフェ メトロ店

住所 : 福岡市中央区天神2 地下3号330
電話 : 092-781-7735
営業時間: 平日7:00~21:00/土・日・祝 7:30~21:00
客席数: 全73席(全席禁煙)
Wi-Fi : てんちかWI-FI

※情報は2017.10.24時点のものです

※掲載されている情報は、2020年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1簡単!100均てぬぐい☆コンビニエコバッグの作り方
    Mochico2408
  2. 2レジ袋使わずに生ごみ処理! 簡単な方法とは?!
    Mochico2408
  3. 3なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部