宝満神社に隣接する古民家スタジオ「Acestudio」がオープン!(福岡市南区)

マタニティ、生まれたての寝顔、初めての家族写真、七五三と、わが子の成長は全てが宝物。「“今”を全部閉じ込めておきたい」と願う親心を満たすアットホームな写真館が人気を集めています。 鳥飼八幡宮境内、中央区港の一軒家など3店舗を構え、ハウス&ロケーション撮影に定評のある「Acestudio」が10月17日(火)、南区にオープンします!
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

井尻六ツ角近くの宝満神社に隣接する古民家スタジオは、クラシックなガラス扉が目印。神社でのロケーション撮影も可能で、事前のネット予約が便利です。最新情報はSNSでチェックを!
 
Acestudio
福岡市南区井尻4-24-36
営業時間/9:00〜18:00
定休日/不定
info@acestudio.jpこちら 

※情報は2017.10.12時点のものです

※掲載されている情報は、2020年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【ボスママの逆襲】幼稚園のママ会でさらし者にされてドン…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2【ママ友にドン引き】我が家は無料託児所じゃない!毎日手…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3【ママ友トラブル】なんでも真似するマウンティングママ。…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4グルメすぎる保育園児。ママ友の家を出入り禁止になったワ…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5「そんな胸で、母乳が出るの?」義母の言葉から守ってくれ…
    ファンファン福岡編集部