「ふたりらしい結婚式」糸島の海の家でブライダルフェア開催!

糸島は、今や全国区で注目され、多くの方が訪れます。最近では、糸島でのウェディングを希望する声も増えてきました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

しかし、糸島には結婚式ができる施設がほぼ無いため、写真撮影のみを糸島で行い、挙式・披露宴は福岡市内で行うカップルが多数を占めるのが現状です。
「糸島オーダーメイドウェディング」そして、今回、糸島での結婚式を望むカップルが諦めることがないよう、より多くの方々にオーダーメイドスタイルのウェディングをPRするため、10月21日(土)、糸島の深江海水浴場 海の家「波」で『ブライダルフェア』が開催されます!
ビーチでの模擬挙式やレセプションパーティが行われます。また、カップルフォト撮影・プランナーによるウェディング相談会なども実施。
糸島での結婚式に興味のある方は、参加されてみてはいかがでしょうか。

ブライダルフェア

■日時

10月21日(土)13:00〜17:00

■場所

深江海水浴場 海の家「波」(福岡県糸島市二丈深江2129-5)

■内容

ビーチでの模擬挙式(13:00〜)

新郎新婦は一般公募を行い、お身内・ご友人も招待

レセプションパーティ(13:30〜)

海の家のウッドデッキで、福岡ではまだ珍しいスタイルの「コンセプトフィンガーフードパーティ」を体験

その他:カップルフォト撮影・プランナーによるウェディング相談会など

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1旦那の浮気の証拠を確保! 決め手になったのは意外なアレ
    ファンファン福岡編集部
  2. 2新郎同僚が、結婚式のお祝いスピーチで、女遊び暴露&浮気…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3私が体調を崩すと「俺も…」と具合悪いアピールする夫に試…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4【自称イクメン】育児のイイトコだけ…ついに鉄槌が下され…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5お酒の力を借りて友人の旦那に怒りの鉄ついをくだした話
    ファンファン福岡編集部