全国初公開のネタもあり!?単独お笑いライブ「COWCOW LIVE HOUSE TOUR 2017」

単独お笑いライブ「COWCOW LIVE HOUSE TOUR 2017」は福岡から幕を開けます。市内に行きつけの店もあるという多田健二さんと善しさんの2人に、今回のツアーの見どころやライブへの思いを語ってもらいました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

福岡の印象は?

多田 去年初めて福岡で単独ライブを開催しました。他の地域に比べてお客さんのノリが良くて、すごく盛りあがったんですよ。「人が温かくて、福岡ええなぁ」って思いましたね。「あたりまえ体操」というネタで歌を担当してくださっている樋口太陽さんは福岡出身なんです。ライブには彼のご両親も来てくれてうれしかったなぁ。

善し 僕らのツアーでは公演が進むにつれてネタの本数を減らしていくのが恒例なんです。今回は福岡からスタートするので、全国初披露の実験的なネタもお見せする予定です。



劇場ではなくライブハウスなんですね。

多田 広い劇場とは盛り上がり方が違うんですよ。距離が近いから臨場感があって、登場しただけで「フゥ!」と歓声があがるんです。ウケればウケるほど、僕らも勢いづきますからね。

善し イスを置くと100人程度しか入らないけど、1人でも多くの人に見てもらいたいので工夫してスペースを設けます。「チケットを買ったのに入れない」なんてことはないのでご安心を。



ツアーの見どころは?

多田 漫才はもちろん、リズムネタやお互いのピン芸(1人でのネタ)など全部で10本くらい披露します。最後にお客さんからのリクエストにも応える予定なので満足してもらえると思いますよ。

善し 昨年発表した「うたの鬼ぃさん」をはじめ、新しいネタが増えてグレードアップしています。24年の芸歴を経てたどりついた今のCOWCOWで笑っていただきたいですね。新しい代表作が生まれるかもしれませんよ。



「COWCOW LIVE HOUSE TOUR 2017」【チケット発売中】

■日時

9月28日(木)19:00開場、19:30開演

■場所

福岡PEACE(福岡市中央区荒戸1-9-22)

■料金

前売3000円、当日3500円(ドリンク代別、整理番号付き自由席)

■取扱

チケットよしもと/Y:504998、チケットぴあ/P:480-193、ローソンチケット/L:82217



Profile

COWCOW

1993年に結成した多田健二と善しのお笑いコンビ。「第19回ABCお笑い新人グランプリ」最優秀新人賞などを受賞する。2012年「あたりまえ体操」が日本だけでなく韓国やインドネシア、サウジアラビアで大ヒットした。

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1レジ袋使わずに生ごみ処理! 簡単な方法とは?!
    Mochico2408
  2. 2簡単!100均てぬぐい☆コンビニエコバッグの作り方
    Mochico2408
  3. 3なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4大人げない…運動会で熱心過ぎるママにドン引き
    ファンファン福岡編集部
  5. 5お出かけ時用マスクフォルダを100均クリアファイルで作…
    ちあきんぐ