圧倒的感動の「肉夜」!中洲のレストラン「オン ア ターブル」の肉料理がすごい

29日は「肉(ニク)の日」ということで8月29日、福岡市博多区中洲のレストラン「オン ア ターブル」で伊万里牛×クラフトビールのグラマラスな肉夜イベント「MEET THE MEAT」が開催されました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

イベントでは、最高品種の国産ブランド牛で知られる伊万里牛の中でも高級肉とキンキンに冷えた国産クラフトビール「よなよなエール」が登場!福岡が誇る繁華街・中洲の上質な空間で、上質なお肉をたっぷりいただく夢のような企画です。シェフが料理する光景を目の当たりにしながら、アツアツのお肉をおいしいクラフトビールと一緒にいただきました。

まさに、圧倒的な「肉夜」!脂肪分が少なくヘルシーな上質肉(しかも希少部位!)を口にした途端、「おいしい!」と誰もが口にしてしまうほどの感動の食体験でした。

現在、「オン ア ターブル」では3周年プランとしてビーフメインの6種類の料理とビールやカクテル、ワインなど50種類のフリードリンクが2.5時間楽しめる特別プランが開催中です。なんと!通常7000円のこのメニューが4980円で楽しめるお得なプランとなっています。11月30日まで。
詳しくはこちら食欲の秋です。みなさんもぜひ肉グリル専門レストランによる感動食体験をお楽しみください。

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1簡単!100均てぬぐい☆コンビニエコバッグの作り方
    Mochico2408
  2. 2なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4レジ袋使わずに生ごみ処理! 簡単な方法とは?!
    Mochico2408
  5. 5食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部