RKB人気アナウンサー出演!話のプロフェッショナルによる新たなるエンターテインメント☆420名無料招待

RKB毎日放送では2001年より、「美しい日本語で自分の考えを話すことができるようになってほしい」という思いのもと、公民館や子ども病院の院内学級を中心に、アナウンサーによる子ども達への読み聞かせ活動をはじめています。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

本取り組みは今年で8回目。

大濠公園能楽堂にて日本のすばらしい伝統芸能の薫りにふれながら、多くの人に朗読の魅力を知ってもらえるよう開催されます。

能舞台という雰囲気と鮮やかな照明や音響効果の中、大人も子供も楽しめる朗読会になること間違いナシ。

話のプロが行う朗読会、想像力を働かせ、声と物語の世界に入り込んでみてはいかがですか?

■イベント詳細
【日時】9月2日(土) 14:00~16:00
【場所】大濠能楽堂
【入場】無料
【申込】
 ①RKBラジオホームページ
 ②はがき(〒814-8585 RKBラジオ「お話能舞台」係) 
 ③電話(092-852-6666)
 ※住所・氏名・ご希望人数(大人○名、子供○名)・電話番号 必須
 ※8月21日(月)必着締切
 ※応募者多数の場合は抽選の上、8月25日(金)ごろまでに入場券をお送りします。

【問い合わせ】RKBラジオ「お話能舞台」係 TEL:092-852-6666(平日10:00~17:00)
【出演】RKBアナウンサー

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「そんな胸で、母乳が出るの?」義母の言葉から守ってくれ…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4【夫の実家でドン引き】産後の私を襲った驚愕の習慣!
    ファンファン福岡編集部
  5. 5食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部