こんなに食べられて1000円?!【SALVATORE CUOMO&BAR 天神】

ランチビュッフェと聞くとみなさんはどんなものを想像されますか? 安い、早い、お腹いっぱいが多いのではないでしょうか。 今回は上の条件を満たし「おしゃれ」、「うまい」が追加されたお店を紹介します。

SALVATORE CUOMO & BAR 天神(サルヴァトーレ クオモ&バー)

2013年4月にオープン、もうすっかり天神になじんでいるお店です。
夜も素敵な店ですが、今日の目的は「ランチビュッフェ」です。

メニューはランチどきはビュッフェをベースにデザート&ドリンクバーを追加したり、こだわりのピザを頼むこともできます。
デザートはまたの機会とし、今回は基本の90分で注文。
 

ピザ、パスタ、サラダ、その他イタリアン料理…。
1000円でこれらを90分も楽しめるなんて、贅沢すぎます。
 

サラダからスタートしてパスタ&リゾットを堪能、そしてピザ全種類制覇した後は締めのカレー。
どれも本格的でおいしく、また時間もたっぷりあるので余裕をもって料理を楽しむことができます。
個人的にはマルゲリータとはちみつピザがおいしかったです。
次はデザート&ドリンクバーまで挑戦してみたいと思います!


【SALVATORE CUOMO & BAR 天神】
福岡市中央区今泉1-22-17 レソラサウステラス1F

※情報は2017.7.26時点のものです

※掲載されている情報は、2020年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1きょうはなに朝気分⁉️ 「わたしらしい朝」を博多阪急で…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2【週末の福岡イベント情報】2月15日(土)~16日(日)
    ファンファン福岡編集部
  3. 3karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部
  5. 5【今なら¥5,000で行ける!】長崎・壱岐内海湾の一泊…
    aumo