オシャレな雑貨・アンティークのお店「THE VAULTS」

蒸し暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? じめじめした季節、暮らしにちょっと彩りと豊かさを添えてくれるのがオシャレな雑貨たち。 そこでご紹介するのが、福岡市地下鉄室見駅のすぐ近く、閑静な住宅街にある「THE VAULTS」。こちらのお店では生活雑貨やアンティークを取り扱っています。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

「THE VAULTS」(ヴォルト)という名前には、「地下金庫室」といった意味があり、宝物がたくさん詰まった空間にしたいという思いがこめられているそうです。店内には他ではあまり見ないような珍しい商品や面白い商品がたくさん!「素材へのこだわり」や「愛着がわいてくるようなモノ」。そんな商品が並んでいるのを見ると、それだけで楽しい気分になれます!
なかでもこの夏にぴったりな商品をピックアップ!

○24Bottles Thermo Bottleイタリアのブランド「24Bottles」のサーモボトルです。シンプルかつスタイリッシュで肌触りもよく使い勝手は抜群です!また保冷・保温機能が付いているのはもちろん、手入れもしやすいので便利ですよ!

○N/no(ヱヌノ)真っ白なカンヴァスで作ったバッグやポーチ。夏にぴったりなさわやかなアイテムです!使うたび「色移り」して味が出てくるのもよし、生地に絵を描いてオリジナルのグッズにしちゃうのもいいですね!こちらの商品は九州での扱いはここだけで、ほしい方は早い者勝ちです!

○BP.BP.というハンドメイドグッズのブランドの商品。写真はキーリングとキッチンクリップ&チューブスクイーザー。見た目も面白いですが、こちらの商品、真鍮などの工業用部品を使用して作られているのだそう。機能性はもちろんインテリアとしてもいいですね!
ほかにもオシャレなアンティークやアクセサリーなどカワイイグッズがたくさん。お家のインテリア雑貨によし、プレゼントによし。持っているとうれしくなるモノばかりです!行くだけでちょっと楽しい気分になれちゃうので、ぜひ一度のぞいてみてはいかがでしょうか?

※掲載されている情報は、2020年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2「チョコレートショップ」がパリ出店!3代目佐野恵美子さ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3子どもの携帯代が高いと思う方へ ~私は、100万を高1…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4【続編】子どもの携帯代が高いと思う方へ~100万を高1…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部