九州の魅力を発信する男性アイドルグループ「九星隊(ナインスターズ)」誕生!!

テレビ西日本「バリすご8」(毎週日曜日0:30~1:00)内でワタナベエンターテインメントが実施していたアイドルグループオーディションの結果がついに発表!最終応募総数2188人の中から、藪佑介さん、中村昌樹さん、山口託矢さん、大池瑞樹さんの4人が選ばれ、「九星隊(ナインスターズ)」のグループ名でデビューすることが決まりました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

(左から)大池瑞樹さん、山口託矢さん、藪佑介さん、中村昌樹さん

4人は全員20歳。山口さんは2016年福岡大学ミスターコンテストのグランプリ、藪さんは準グランプリの受賞者。2人とも現役の福岡大学3年生で、山口さんは和太鼓を愛する硬派男子、藪さんは書道と弓道が得意な“和”イケメンです。

山口託矢さん

大川市出身の山口さんは「大川や柳川はじめ、いろんな地域の魅力をどんどん発信していきたい」と意欲。モデルとしても活躍中の薮さんは「個人としてもグループとしても、九州をどんどんアピールしていきたい」と話していました。

西南学院大学3年生の中村さんは、高校時代、サッカーで福岡県ベスト4入りした経験を持つサッカー男子。ワイルドなルックスの一方で、話すと実はシャイというギャップも。「俳優業でもバラエティでも、なんにでも挑戦したい」と中村さん。

中村昌樹さん

愛知県出身の大池さんは、今回のオーディションのために福岡に移住した熱血漢。ダンスと筋トレで鍛えたムキムキボディの持ち主で、TBS系スポーツバラエティ「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」にも登場し、新競技アルティメットホイールで優勝した実力者です。大池さんは「個人個人それぞれ個性があるのが九星隊の魅力。個性を生かしていろいろな分野で活動したい」と抱負を語っていました。

大池瑞樹さん

[関連記事]
・九州のアイドル☆ 九星隊-ナインスターズ-誕生!! イベントレポート(1)豪華ゲストが勢ぞろい!
・九州のアイドル☆ 九星隊-ナインスターズ-誕生!! イベントレポート(2)個性が光る特技を披露
・九州のアイドル☆ 九星隊-ナインスターズ-誕生!! イベントレポート(3)最後の試練!ダンスパフォーマンス!
・九州のアイドル☆ 九星隊-ナインスターズ-誕生!! イベントレポート(4)結果発表!デビューするのは…!?

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1祖母が語った不思議な話・その壱「神社」
    チョコ太郎
  2. 2「島留学」って何? 唐津の島の学校に留学してみませんか
    ファンファン福岡編集部
  3. 3祖母が語った不思議な話・その漆(しち)「シロ」
    チョコ太郎
  4. 4祖母が語った不思議な話・その弐「鼠の目」
    チョコ太郎
  5. 5祖母が語った不思議な話・その肆(よん)「川が呼ぶ」
    チョコ太郎