博多阪急で「関西うまいもん大会」開催!人気ラーメン店「どうとんぼり神座」が九州初登場

博多阪急で開催中の「関西うまいもん大会」に、大阪発の人気ラーメン店「どうとんぼり神座」が出店中とのこと。 東京、大阪在住時代に慣れ親しんだ味が福岡で味わえる、行くしかない!ということで、早速初日に行って来ました。

8階の催事場に到着。

あ…自由軒のカレーも気になるなあ。

いや、今日のところは初志貫徹で神座に入店。

メニューは、定番「おいしいラーメン」、から揚げ、そぼろ丼。
3つともついた超ボリューミーなセットもあります。

おいしいラーメンと、から揚げのセットを頼みます。から揚げ5個もついてます!

このプリプリ麺が美味しいんです。

スープは鍋のシメみたいで、雑炊にしてもおいしそうな味。
白菜が入っているのは珍しいですよね。
後半からはこのニラを投入。

神座以外にも関西の「うまいもん」が集結した当催事は、6/6(火)まで開催中!
(最終日は午後5時まで)。

【博多阪急】
福岡市博多区博多駅中央街1−1

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【マイナポイントとは?】お得な決済サービスを徹底比較!
    Mochico2408
  2. 2なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3【マイナポイントとは?】子どものマイナンバーカード申請…
    Mochico2408
  4. 4karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5最悪の浮気夫に妻が怒りの最終通告!「◯◯するから!」と…
    ファンファン福岡編集部