東区和白東のコクうまカレー【カレーハウス インディアン】

「美味しい」とは聞いてはいましたが、なかなか訪問できなかった福岡市東区和白東の【カレーハウス インディアン】。 ついに訪問できました!

場所は和白東の住宅地。老舗感漂う外観です。
なかなか訪問できるきっかけがなかったのでテンション上がります。
どうやら、カレーとハンバーグの2枚看板みたいですね。
とは言え、初訪問ですので迷うことなくカレーを発注!

まずはサラダが出てきます。

焼き玉カレー

そして…卵が3玉も使われている焼き玉カレー。(何ゆえ3玉使おうと思ったかはナゾですが…)
一口食べると…お!さすがウワサの名店。
美味しいですね~。
欧風のコクがあるカレーです。
この甘味は相当煮込んで出てくるやつじゃないでしょうか!?

デフォルトですと、それほど辛くはありませんので、卓上の辛味パウダーで調整するとGood!
なかなか天神・博多エリアでは出会わないカレーです。(強いて言えば宗像の「カレーの店 路」と同じ系統のような気がします)

チーズハンバーグカレー(焼き玉トッピング)

ちなみにこのお店の2枚看板を楽しめる「チーズハンバーグカレー」なるものもあります。
若干カロリーは気になりますが、ここまで来たらせっかくなので食べるっきゃないですね!!
満足満足。遠路はるばる来た甲斐がありました!

※以下メニュー

※思ったよりハンバーグ、推してないですね…

【カレーハウス インディアン】
福岡市東区和白東2-26-45
■Writer:FP

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【マイナポイントとは?】お得な決済サービスを徹底比較!
    Mochico2408
  2. 2なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3【マイナポイントとは?】子どものマイナンバーカード申請…
    Mochico2408
  4. 4karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5最悪の浮気夫に妻が怒りの最終通告!「◯◯するから!」と…
    ファンファン福岡編集部