福岡を代表する名店でおっぱいカレーを食す 【CURRY NADO(カレーナド)】

外が熱くなるにつれ体がスパイスを求め始めたので、昨年1月に紹介した名店を再び訪問しました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

相変わらずパンチのきいた外観です。 
出た!一皿で二度おいしい乳・おっぱいカレー【Curry NADO(カレーナド)】

メニューは1つのみ、おっぱいカレー。
S、M、Lのサイズが選べますが、料金はすべて900円。
2種類のカレーとスパイスが効いたおかず5種類がプレートにオン。
ご飯の上の梅干しがアクセントです。

お味はさすが!メインのチキンカレーはしっかりしたうまみの中に辛党にはたまらない刺激があります。
小皿の豆カラーは辛さ控え目でコクが際立つ、やさしい味です。
お腹の余裕があったらもう1皿頼んで混ぜて食べてみたいと思いましたが…。

カウンターの上には辛さを追加する人のために2種類のピリ辛ピクルス(玉ねぎ、レモン)が用意されてます。
これがなかなか辛く、そしてうまい!カレーによく合います。
そして、スープカレー(大)を追加で注文、200円。
中に具材もちゃんと入っていてゆくゆくこれもメインメニューに加えてほしいなと思いました。

最後にラッシーをいただいて店を後にしました。
また近々よりたい!

【CURRY NADO(カレーナド)】
福岡市中央区高砂2丁目11-1

※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「島留学」って何? 唐津の島の学校に留学してみませんか
    ファンファン福岡編集部
  2. 2なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3簡単!100均てぬぐい☆コンビニエコバッグの作り方
    Mochico2408
  4. 4karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5高地環境で効果的! 体験会をリポ♪【テトラフィットホワ…
    ファンファン福岡編集部