注目の韓流スター招いた「ファンミーティング」開催!コリアプラザ福岡

コリアプラザ福岡で今年から、20017年注目すべき韓流アイドルグループを招いたファンミ―ティングが始まります!韓流観光トークショーは全6回。4月27日に開催された1回目のゲストは「TARGET」で、女性ファンを中心に多くの人が文化交流を楽しみました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。

MCは、CROSS FMの韓国情報番組「K-Story」のDJで、韓国観光名誉広報大使として活躍中の古家正亨さん。ミーティングでは、2018冬季オリンピックの開催地「平昌(ピョンチャン)」と湖南圏とよばれる韓国の南部地域がプロジェクターを使って紹介されました。

韓国の観光や歴史を学んだ後、いよいよ「TARGET」の登場です!

「TARGET」はメンバー全員が慶尚南道・昌原(チャンウォン)出身。世界の舞台に進出しようという意味の“HIT THE TARGET”をスローガンに昨秋10月から、東京で活動を開始した注目の7人組男性グループです。

メンバーは日本語も堪能で、日本語で自己紹介や韓国のおすすめの観光地、ふるさと自慢などをしてくれました。

メンバーのおすすめの韓国観光地は、「ビビンバ発祥の地として知られる全州(チョンジュ)」「ソウルのフードトラック」「海が美しい済州(チェジュ)島」 「昌原(チャンウォン)の桜まつり」「韓国最大級のテーマパーク『エバーランド』」などが挙げられました。メンバーの九州上陸は初ですが、会場から「福岡で楽しみにしていたことは」と質問されると「もつ鍋」と答える場面もありました。

「TARGET」は1stオリジナルアルバム「BLOCK」をリリース、アルバム収録曲「Tempest」で活動中。今年韓国デビューも目指していて、「世界で僕たちだけにしかできない音楽を発信していきたい」「ファンと一緒に、親近感のあるアーティストを目指したい」と話していました。

今後も注目の韓流スターが続々登場予定です。定員は80人。参加無料です。
詳しくはfacebookをチェック!

コリアプラザ福岡
福岡市博多区博多駅前2-1-1 朝日ビル5階
TEL/092-471-7174
営業時間/9:30〜18:00
定休日/土・日・祝

※情報は2017.5.5時点のものです

※掲載されている情報は、2020年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1移住希望地ランキングで佐賀県8位!【さが移住サポートデ…
    ファンファン福岡編集部
  2. 2“身体(からだ)も心も整える”博多阪急で「ウェルネスラ…
    ファンファン福岡編集部
  3. 3エコ活動でプレゼントが当たる! エコファミリー応援アプ…
    ファンファン福岡編集部
  4. 4karte.12 傷をきれいに早く治す方法vol.3〜…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5食後の眠気は病気のサイン!?糖尿病の初期症状とは?
    ファンファン福岡編集部