お肉専門店のランチをお手頃値段で楽しむ!【ブッチャーズ八百八 福岡天神店】

いきなりステーキや一番ステーキなど、最近お手頃値段でお肉料理を楽しめるお店がだいぶ増えました。 そこで、今回は「お肉料理専門店」でランチをいただき、どう違うのか検証してみたいと思います!
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。おでかけを楽しめる時の参考となりますように、少しでも安らぎとなりますように、引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

ブッチャーズ八百八 福岡天神店。天神のソラリアプラザ7階で、オープンスタイルのお店です。
回りのお店もおしゃれだったので寄り道しそうな衝動を抑え、目的のお店に到着しました。
 

メニューはいろいろありますが、ランチはこれが目玉!
ライス大盛り無料で、+100円するとカレーライスに変更可能だそうです。
 

ローストビーフプレート!
3人で伺いましたがみんな口お揃えて「お肉でかっ!」というくらいビックなビーフにびっくり。
サラダ、フライドポテト、ご飯(または+100円でカレーライス)がついてます。
 

カレーはこんな感じ。
ルーの中にお肉がごろごろ入っていてこれだけでも十分満足できる一皿だと思います。
お肉は赤身メインで油こくなかったのでぺろりと食べれました。
そして、しっかりしたお肉なのか一所懸命咀嚼し、満腹中枢への刺激もばっちり。
(一緒に行った同僚の中には顎がつかれるものも…)

何で今まで知らなかったんだろうと思うくらいおいしかったです。
前回お邪魔したところと優劣は付けれませんでしたが…、両方ともおすすめです!

【ブッチャーズ八百八 福岡天神店】
福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ7F

※情報は2017.4.11時点のものです

※掲載されている情報は、2020年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「島留学」って何? 唐津の島の学校に留学してみませんか
    ファンファン福岡編集部
  2. 2祖母が語った不思議な話・その壱「神社」
    チョコ太郎
  3. 3祖母が語った不思議な話・その漆(しち)「シロ」
    チョコ太郎
  4. 4なかなか気づきにくい 妊娠が成立する時期と受診のタイミ…
    ファンファン福岡編集部
  5. 5祖母が語った不思議な話・その弐「鼠の目」
    チョコ太郎